FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

マブラブ

今日オンリーの申込書を書きました。

実はずっと迷っていて―――。


新刊は出ないと思うしどうしよう…って言う気持ちがあって―――。
コスプレしたいし、それなら別に出なくても一般で行って
コスプレだけちょっとだけやってのんびりしていればいいんじゃないかなとか―――。


でも、それも 二日間あるしって言う余裕があったからなんですよね。

で、二日間じゃなくなったことを知ってしまい。
(コミケで)
そうなると でなくちゃ!って言う気持ちはわいてきたんだけど、
今度「新刊は出ないと思うしどうしようかな―」って言う感じで
迷っていて、でも9月になると今度は 出たい!って思って、中途半端な気持ちで
いたりして決まらなかったというか。

そうしたらいきなり「新刊出したい!」って言う衝動に駆られて。
でも 書くぞ!って言う話も浮かばない。
どうしようか―――っておもって。
最近栗林みな実ちゃんを聴いているんで
歌詞から連想してなにかとか思ったんだけど、小説に一気に集中する感じでもなくて。

と言うことで迷ったんだけど、長い話じゃないけど新刊は出すことにしました。

短編集です。

まあ、うちはコピーなので、作っても本文を書けば良いだけなので
やる気が起きたらどうにか出来るって言う感じではあるんですけど。

No Way To Sayのときは毎回2ヶ月前に始めていました。

単純に、あれは しっかり集中して書きたくて、すこしずつしっかり―――って言う感じにしたくて。
でもそう言う壮大な【?】話でなければ二日有れば書けるので大丈夫かな、と。


どうにか新刊は出ると思いますけど―。

DeepFreeze2をオフラインで出そうかと思ったんだけど
一度blogで書き始めちゃったので、今更って言う感じもするので辞めました―。



拍手お返事です

みあさん ありがとうございます.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:
あれは本当はオフラインで始めたんですけど、2を出す気持ちが一回なくなってblogで
やり始める気が起きてって言う連鎖なので少し気楽に書けています.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:
でも 意外と長い―――あらすじ自体がオフライン用なので
意外といろんな場面が出てきたりして、
長くなってしまいます。楽しいけど(。・ω・。)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2019年09月|10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。