fc2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

Panorama= 裏切りに閉ざした声ときはなつ =

水樹奈々のPanoramaは ヒクラだと
思う。
水樹奈々には ヒクラな曲が多いと思う、結構「強さをくれたから」系が多いので。
でもやっぱり、前に何かの本で使った
残光のガイアが一番ヒクラだヽ(*・ω・)ノ

伊藤由奈の曲をはじめて聞きました。いまさら。
NANAの曲、あれもヒクラっぽいよね。うんヽ(*・ω・)ノ

ヒロイン受けとしてはああいう曲が一番しっくりくるねヽ(*・ω・)ノ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.


とあるひとのサイトを見て、出会いって大事だと思ったのです。
同姓の出会いの話です。
たとえば何かのきっかけで、小さなきっかけで知り合って仲良くなって、それが
私生活でも仲良しになったとする、その気持ちが濃くなると本当に、変な意味じゃなくて
愛情が生まれる。
愛情というか、友情というか…

そう言うのが女の子同士であると…

苦しいときも、その子のためにがんばりたいとか、その子と会うときのために生きていたいとか
思ったりする。

男性と女性だと、そう言う意味で
縁を築くのはなかなか大変だけど…でも、
異性同士でもそう言うのがあってもいいんじゃないかと思う。

思うけどやっぱり、女の子同士でそう言う気持ちを抱ける人と出会えた、って
実感できた時のうれしい気持ちとはまたちょっと違う気がする。

今は目の前にいないその人が、
いま生きていたときに、誰かとそう言う風な縁を作ることができたことを
考えると
「生きていて、幸せだったんだ」と思ったりする。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.


そう言えば チャンピオンズアイスのヽ(*・ω・)ノチケットがきた!!

 キラーンヽ(*・ω・)ノこれで
フィギュアスケートにいける。
ステファンに会えるヽ(*・ω・)ノ 

ランビエール愛してるんだ!!

コメントお返しヽ(*・ω・)ノ

みやさんへ そうなんです、いろいろひくらな 歌詞を集めて勝手に解説ヽ(*・ω・)ノ
したいなあと。
秋は忙しくて小説を書く時間がなさそうなので.*(о゜д゜о)*゜+
&本の在庫だけ抱えそうなので(最近ジャンルの存続の不安が大きくて、いっぱい刷っても・・・とか考えちゃう)

ああ。だんなは、腐女子認めている人なんで大丈夫。
そうでなければ結婚出来ません.*(о゜д゜о)*゜+
きっと断っていたでしょう**
\_(・ω・`)ココトッテモ重要!

みやさんもいろいろ大変ですね+でもちょっとでも、愚痴ったりしてくださいねたまには。
\_(・ω・`)
メッセで愚痴ってもいいしヽ(*・ω・)ノ
非公開コメントで愚痴ってもいいし++

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

02月|2024年03月|04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。