Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト


はラハラユカイ・・・・・??

昨日は会社の帰りに渋谷のディズニーショップによって、
可愛い枕カバーを買った。こう言うものを買うのは珍しい。
甘ったるいキャラクター物は好きじゃなかったけどディズニーは別の話です。

チップとデールにしようか
ミッキーとミニーにしようか迷ったけど、枕カバーだけ浮いてても困るので
ミッキーとミニーにしました*:.。..。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
可愛い可愛い*:.。..。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*


可愛いものって、幸せ。
ディズニーショップが半額セールをしていたので、ジュエリーBOXも欲しいなあと思ったけど
持ち帰るのが面倒くさいのでやめました。
シックで結構上品なデザインのものです。

ここ数日、大阪の友達に落としてもらった
曲を聴きつづけています。KOTOKOさんは余り心にヒットしなかったけど
茅谷美里さんは大好きになりましたo(*≧д≦)o"))   
鋼の錬金術師の曲集も聴いていますよ!!
いいですね!!Soweluちゃんって、結構いい曲あると思うんで、もう少しヒットすると
いいのになあと思う。

そしてORBISでお試しセットを買った。
結構いい感じで、お肌がさらさらになった余りお金をかけないで健康(?)に
なりたいあたしにはちょうどいいものだったみたい。
  ポーチも可愛い*:.。..。.:*(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*

一人でに回復できるように、幸せの元を一杯用意しておくといい、と
最近思った。
 幸せにしてくれるアイテムを、見たり聴いたりして、それで勝手に回復するの。いつだって
誰かが幸せにしてくれるわけじゃないから、
だから自分で潤っていかなきゃいけないときもあるから、
そう言うアイテムを作っておくと良いと思う。
昨日の、いつでも「さくらちゃんがいいほうでいい」って言う人も、幸せを依存している人。
自分が満足するように他人が行動してくれるように
仕向けているの。
分かりにくい、分からない、見難い依存。
本人は、丁寧に接している、いい事をしているつもりかもしれない。
だけど。
だけど、心の奥が、見えない。
3年間も一緒にいたけど、卒業する時、良い機会だから距離をおこうって思った。
あたしもあたしで、相手を変えようとか思いもせずそのままにしたし、
多分変えようとしても、それもそれで押し付けがましい行為だと思うし、「どっちでもいいよ。」
って言われたら、流されるように希望を伝えるしか出来なかった。
あたしもあたしで、悪いところがあったと思う。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

09月|2017年03月|10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
