FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の手に触れてるような暖かな光


水樹奈々blueから、飛影から見た蔵馬ってこんなイメージです。

幽蔵なら乃木坂の 君の名は希望です。歌詞を読めば読むほど、幽蔵だと思います。
透明人間 そう呼ばれてた僕にもちゃんと影が出来た って言う部分、幽蔵に聞こえます。

飛影の恋愛力についてちょっと考えてみました。
飛影って必要以上に他人と会話しないから、行動によっては、絵にならないこともあると思うけど、
言葉とか動作で格好良く出来そう。そう言うところが飛影スペックなのかな。

でも、初期の飛影から、武術会の飛影では
大きく変わっていると思う。

飛影は、蔵馬の危うさに触れて変わった気がします。
幽助には、そう言う感覚なかったと思うし。

蔵馬って独特の危うさがある人だと思います。
頭は良いけど、隙がある気がします。

最近、乃木坂の
「何も出来ずにそばにいる」と言う曲が、飛蔵に聞こえます。初めは「幽蔵かな」と思ったのですが、繰り返し聴いていると、飛蔵でも行ける気がしてきました。

乃木坂の曲大好きです。

あと最近、読みたい本が無くて困っています。
歴女小説も良いけど、普通の小説で、買いたいものが中々無くて…

江戸時代を舞台にした歴女小説は好みではないし、
綺麗過ぎる恋愛小説は嫌だし、と思うと限られてきます。ミステリーが好きだったら、世界が広がった気がします。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。