FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独より居心地がいい 愛のそばでしあわせを感じた

神様始めましたを、飛蔵で考えてしまいました。
もう、このアニメ蔵馬受けに変換できます、毎回!!!

主人公が、他の男に告白されて、宴会でその男に”こっちに来ればいい”と
言われて隣に座ると、主人公の神氏である巴衛はむっときて、あんなやつ知らない、みたいに
なるのです。
で、主人公を好きな男は、主人公を連れて、桜の木の上に行きます。
うわあ、綺麗…と言って周りを見つめる主人公。

と言うのがありまして…

飛蔵に出来そう!と思ってしまいました。

百足で、蔵馬にちょっかいを出す男が居る、と言うのもアリだと思います。

蔵馬のことを気に入っているやつが居て、
セクハラと言うほどでもないけれど、軽い気持ちで蔵馬の手を握ったりして…。

相手からの好意に素直に答えそうですよね、蔵馬って…
飛影はそう言うのを見て機嫌悪くなりそう。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:.
仕事の帰りに、乃木坂メンバーのポスター見てきました。

ちょうど地下鉄の入り口のあたりにあって良かった!!

乃木坂の曲は、歌詞が好きです。

命はうつくしい、も良いなあ…
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。