FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺らぐ瞳。

蔵馬が、気持ちを言葉にした時に、頬が火照っているのを
想像してみて、ちょっと、こんなフレーズが浮かびました。

お互いの熱を奪っているのは、お互いの瞳の力かもしれない
と言うフレーズ。

蔵馬は、うまく言葉に出来なくて飛影を見つめて固まってそうだし、飛影は、
言葉が出ないけど、
蔵馬の瞳を見ていて、余りにも分かり易い瞳に、気持ちより先に身体の熱が
上がりそう。

蔵馬の瞳から溢れるものに、好きだ、と言うよりも、
瞳が熱くなって、手が汗ばむイメージです。
本人が意識しないのに、心の熱まで、飛影に伝わってしまう気がします。

ある一点から広がる微熱が、抜けなくなるイメージです。

蔵馬は蔵馬で、飛影の瞳に見つめられるのが苦手だと思います。

飛影の瞳に、熱の全てを奪われてしまいそうで怖い、と言うのがありそう。

鋭い目をしているから、元々目力があるので…

これが、桑原くんが雪菜ちゃんを見てドキドキするのとは違う感じです。
同じ場面でも、飛蔵だと妙に色っぽいですね。

雪菜ちゃんと桑原君は周りにも、とても綺麗な空気が漂ってそうです。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。