FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然走り出した行き先の違う二人 もう戻れない



職場で、おやつにお豆を貰いました。

節分をしていたのって小学生3年くらいまでだったような気がします。

でも時々お豆のお菓子を食べるのは良いなあと思いました。

恵方巻きって、
どうも、マーケティングの臭いがプンプンしていて、私は食べないのですが、
最近はそれに便乗した関連したお菓子も出てきていてびっくりしました。

いろんな発想があるねえ…と思いました。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*

kiss薔薇さんとメールをしていて…


そう言えば6月にオンリーがあったんだ!と思い出しまして…

(心の余裕が無くてメールの返信はまだなので申し訳無いのですが…)

前日にお会いできるなら!と思い

色々、何をすべきか悩んでいます。

楽しい悩みってこう言うことを指すのかな。

あそこもいいけどこっちもありかな、とか予算とかを考えるという…

こう言うことを考えるのって…
蔵馬が飛影を久々に人間界で迎える時ってこんな感じ?

ここ数年で東京にも新しくできた所があるので、そう言うのを考えると…

蔵馬が、数ヶ月ぶりに飛影を迎える時って、
”ここもあそこも出来たんですよ、行きましょうよ”と言って無理矢理に引っ張っていくというのを
想像しました。

はしゃぐ蔵馬も良いですよね。たまには…。

と思ったのでした。

それから少し前にメールで話していたんですけど、接待と蔵馬って良い組み合わせだと
思います。
蔵馬の会社って接待ありそうだし(実際何の会社かは細かく描かれていないけれど)、
蔵馬だってまだ若い社員なわけだし、優秀であっても、接待をする側になることは
ありそう。
飛蔵の中での、接待のことばかり考えて居たけれど…最近、幽蔵で、蔵馬が接待で
疲れてしまって幽助と喧嘩をする話もありかなあと思っています。
接待続きで、どうも幽助との会話に集中できずにいる蔵馬に苛立って、幽助が、
お前と距離を置こうと思うと…言い出してしまって…。
幽助も、根本的には、そんなに出来た人間ではないと思うので、ぷちんと来たら、衝動的に
酷いことを言ってしまうこともありえそうです…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。