FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りのする部屋


kiss薔薇さんに送って頂いた、 さつまあげとイカ焼きが夕飯でした!!

私いかやき大好きなんですよね。
本当に美味しかった!!

海を越えて蔵馬受けコミュニケーションが出来るなんてすばらしいですよね。


蔵馬の力ですね。

世界一可愛いよ。
(田村ゆかりライブ風に)


.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。


最近飛蔵サイトさんで小さい蔵馬さんの話を見るのですが、
もし手のひらサイズになったら…

無が胸の中に入れて(下着と服の間くらい)、飛影に隠れて勝手にお出かけしたりして、
飛影の知らない所で飼い慣らそうとしている…と言う想像をしました。

蔵馬もびっくりするけど、躯の肌は少し温かくて何故か
安心してしまう、だから
うとうとしてしまう…と言うのもアリかな。

飛影はそう言うのが一番嫌いだと思いますけど。


.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・

百足内での蔵馬の立場について考えて居ます。
蔵馬は部外者なので、突然現れた美人に、百足の女性陣は面白くない気持ちを抱
いていそうですよね。

女と男は、男の方が少し少ないイメージがあります。
6割くらい女なのではないかな?
だから、女ばかりというのは恐ろしい気がします。

百足は移動要塞だけど、中は結構複雑な造りをしていそうです。
だって、侵入されて簡単に幹部の部屋までこられたら困りますよね。

そう言う理由もあって、
中々わかりにくい構造をしているのではないでしょうか。

そう考えると、蔵馬の知らない部屋も一杯ありそうだし、道順も色々ありそう…。


来客のレベルとか雰囲気別に部屋があるといいと思う。

例えば無骨な男だったら、
いい香りのする客室ではなくて、もっといかにも男のための部屋という感じの部屋。
.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。.


ところで、mixiの方では このアイシャドウでは目が腫れた、とか、そう言う話を
書いているんですが、
蔵馬も、社会人になって疲れが溜まって、自炊ばかりはしていられなくなって、
肌の調子が悪くなったらどうするんだろうと思いました。

まさかSKⅡ??とは思えないけど…

そう言えば 米ぬかのとぎ汁が肌にいいとか一時期話題になったよね!?
と言うのを思い出しまして…

植物の力でどうにか出来るのかなあ??と思いました。
イメージ的に言うとAYURAと言うブランドに近いかな??

いい香りのするパックとか持っていそうですよね!蔵馬。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。