FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルサイユのばら



最近ベルサイユのばらのことを書いたと思うんですが、

オスカル→ 躯
アンドレ→ 時雨

とすると結構イメージ合うんではないかな…。

ロザリー→蔵馬
黒い騎士→飛影
あたりでどうかな…。

ロザリーがオスカルに引き取られていくあたり、蔵馬に変換すると凄く萌えます。
似合うと思います。

オスカルの凛々しさは躯姉さんに似合うと思います。

躯姉さんが蔵馬にダンスを教えるとか想像すると凄く素敵だと思います。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・

kiss薔薇さんとも話していたのですが
百足には美人ばかりいそうですよね…。

蔵馬って美人と言うより、整っている方だと思います。
美人は躯姉さんかな…。

雪菜ちゃんは堀北真希系かなあ…美人というか、雰囲気美人?

螢子ちゃんは、原作でもまだ幼いけど、髪型を変えたりして垢抜けるタイプ…
女の子にとってそう言うのって大事だと思います。

で、蔵馬は整っているし、飛影によって妙に色っぽいから百足の女にとって
凄く嫌なタイプなんではないかな…?

百足の男ってどうなんだろう。

いかつい人ばかりでもなさそうだけど、イケメンばかりでもなさそう…。
整った顔の人は多そうだけど
強さ重視の人も居そうですよね…。

躯姉さんを守るひとが3,4人居るイメージです。
原作では余り、内部のことが出てこなかったのだけど、メンバーにもグループがありそうです…。
魔界で国家として成り立っていたのって躯の所かな?
黄泉の国はまだ発展途上っぽい…。
幽助の所は、雷禅が居たからこそですよねえ…。


スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。