FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗なもの、若いもの



女子のことも書こうかと思ったのですが…
女子は正直 ジュニアのこれからが楽しみだよね!と言う感想に終始しそうなので、
男子のことを書こうと思います。

こっちのほうが書きたいことが多い!

まず…小塚くん、おめでとう!!


待っていました!待っていましたよ、ずっと…復活の時を。

漸くやってくれました!!

良かった。
良かった!!
スピンもステップもブレがない、スケーティングが美しい、ジャンプも良かった。
ああ、本当に良かった。

終わった瞬間涙が出てきました。

おおおーーーーーーーーーーーーーって思って…
色々な事が頭をよぎっていたことと
”やっぱり小塚くんのスケーティングは綺麗!”と言う気持ちで…。

今はスケーティングが綺麗な選手が余りいない気がするので、小塚くんが滑る姿を見ると
安心します。

織田君が引退したので、スケーティングが綺麗な選手が小塚くんしか居ない気がする…。

無良君も綺麗だけどやっぱり織田小塚が、特に綺麗で良いと思う。


無良君もよくやってくれた!!
無良君のジャンプもステップも良かった。
不安定な時期もあったけれど、あそこまでやってくれたら本当に嬉しい。

羽生君は、ステップ、スタミナが問題なのかなと思って居る最近です。
ジャンプはとても綺麗なんだけどスタミナを使いすぎるせいか、
ステップが少し甘くなってしまうところがある気がする。
まだ若いのだしそこを修正できる気もする。
頑張れ羽生君…。

町田君は集中力が切れてしまったのか、見ていてこっちも悔しくなった…。

山本草太君のスピンが好きなんですよね、私!
ジャンプも、もっと練習すれば安定するはず!
頑張れ!

そして

YAHOOで 可愛すぎる17歳とか下らないタイトルつけられていた
宇野くん。

やってくれた!!!
彼がまだ15の頃から見ているので、何だか
いきなり大きくなった!と言うイメージでした…今シーズン。

で、4回転も他のジャンプも、良い感じで降りられて良かった。
ミスはあったけれど…。

ステップも、大きく崩れることがなかったので…。

そして終わってから、 世界選手権はどうなるんだろうと思った。

宇野昌磨が世界選手権のどっちに出るのかによって色々な事が変わるんだろうな…。



スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。