FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が居るそれだけで強くなれるよ



全日本が始まりました。

私は本田真凛ちゃん推しなのですが、青木祐奈ちゃんと真凛は今回でないので
(ノービスだから)
残念ですが…
樋口新葉ちゃん頑張れ!と思い見ています。

男子の話をしろ!…と言う感じなのですが、
さっきまでnumber読んでいたので、その所為もあって、女子について話したいです。

(男子は予想通りの結果で、しょうま、しっかりしたコメントに安心!!と言うくらいの印象なので…)

ジュニア女子が面白いのですが、
大庭雅ちゃんとか庄司里沙ちゃんとかもいるし、
もう誰に集中して応援して良いか分からないです…。

三原舞衣さんが好きなのですが、わかばもいいし、
りおなさんもすきだしどうするの!!と言う気持ちで…整理できない!!

鈴木浅田時代は〈敢えて安藤美姫を外す〉そこに集中して、後は
少し飛び抜けて雅と リオナさんだったんですが…。応援の対象が。

うずうずしながら眠りそう。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:.

今日で仕事納めでした。休み明けに仕事の記憶喪失にならないように意識しなくては!!
.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:.


今年、やっぱり一番大きかったのは
水樹奈々さんが声が出なくなってしまったことです。

その時、毎日奈々ちゃんは元に戻りますようにって祈っていました。

咳喘息で声がでなくなったことがあったので、余計に
奈々ちゃん元に戻って、と言う気持ちが強くなっていきました。

奈々ちゃんのライブや声は私の中でとても大きなものでしたし、多分これからもそうだと
思います。

私は昔、國府田マリ子さんや 林原めぐみさんが好きでした。
そして
井上喜久子さんに夢中になりました。
悪女も、優しい女性も出来る所が好きでした。

そして、ある偶然で奈々ちゃんに出逢いました。

ファンの目線の書き方になりますが、色々な潤いを、奈々ちゃんから貰っています。
だから、あの時は本当に祈り続けました。

あとは、仕事が見つかったことかな…、色々な条件面でも、よかったと思います。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:.

あと、最近躯蔵馬の組み合わせにハマって居ます。
妙な色気のある組み合わせだと思います。
恋愛ではないのに、いつの間にか惹かれ合う感じ…。そう言うのも良いなと思います。

.・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:..。.。゜゜・*:..。..・*:.゜゜・*:..。.゜゜・*:..。.。゜゜・*:・*:.

そう言えば羽生君のことを何度か
日記でも書いていたんですが、
ジョニーが衣装デザインしていたことを思い出し、
ジョニーが離婚していたことも思い出してしまった…。
彼はその後元気なのだろうか。

本田望結ちゃんの衣装デザインとかしてあげていたから、それなりに不自由はなく暮らしてい
るのだろう。

29日テレ東クリスマスオンアイスと
1月1日にTBS系列で 炎の体育会TVに浅田真央さんがでるので楽しみです!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。