FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人の時も色っぽい


昨日の大人な蔵馬の話しの続きです。

そう言うことをするとき、タンクトップを着て、
だらっとした感じで天井を見つめて、悩ましい瞳で
右手を中に入れて、んっ…とか言うのが、私のイメージです。

するまえに、鏡でタンクトップを肩紐外したりして、自分の両腕で自分の身体を抱きしめて
飛影…って呼んでみて、胸から脇腹までをなぞってみるとか良いなと思います。
少し首を傾けて鏡の自分を見つめて、
見つめている内に、飛影に抱きしめて貰った感覚を思い出してしまう…と言うのが
良いと思います。

四つん這いでも良いけど、仰向けが最近の妄想です。

タオルケットみたいなものは少しずつ乱れてきて、
触っている内に、
胸からお尻の辺りまで乱れてきてしまう…。始めは綺麗に身体を隠していたのが、
たくなっている感じになってきてしまって、
タンクトップも、片方だけ紐が落ちてきて中途半端に着ている…。

お尻の辺りが濡れてきて、
思い切り濡らしたときにはタンクトップの上も濡らしてしまう。びしょびしょではなくて、
タンクトップの下の部分だけ濡らしてしまう。

タンクトップは薄いピンクが良いなと思っていたのですが、
男物と考えるとそう言うものがなさそうなので、しかたがないので白で良いかなと思いました…。

少しうつろな瞳で、と言うのが良いと思います。

終わってから、鏡の前で、鏡の自分の顔をなぞって、飛影って呟くと良いと思います。

強い瞳と言うよりも、儚げで、だけど何かを追っているような、直ぐに誰かに流されそうではない
瞳も見え隠れする感じが良いと思います。

睫毛が揺れて黒髪が揺れる蔵馬と言うのが、私の中でとても萌える図です。


ん~…でも、
飛影がある日気まぐれに(魔界のお店で)買った、ワイシャツを蔵馬の部屋に置いてあったのを
抱きしめて、それでするというのも良いね…。
そのシャツは飛影のなんだけどね!!
飛影のシャツで肩幅が蔵馬より少し大きくて…。
蔵馬の臍のあたりで切れてしまう位の長さのシャツ、でも良いかと思います。
私の世界では飛影は低くないので、長さが、その所為で合わないと言う事はないのですが、
飛影はきっちりした丈が嫌いで、少し短いシャツを着ている、と言うのが良いなと思いました。

シャツを着ているんだけど、下は短パンというか…女子が着ている
ような、おしゃれ下着っぽいものが良いなと思います。



画像を載せるも良くないのでリンクで…。

こんなイメージです…これ
某美しいアイドルさんなので女の子なのですが、蔵馬で想像すると、
こんな表情のイメージ。

すいません…
彼女のファンでもあるのですが、この写真を見た瞬間、蔵馬で考えるとこの表情だと思って
しまいました…。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。