FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かを介して新しい絆が出来る



フィギュアスケートについて書こうと思ったけど、うまく纏まらなくて、
少し整理してからにしようと思います。
羽生くんおめでとう、と言う気持ちはあるのですが、書きたいことが
いろいろありすぎて、先にちょっと感情的なところだけ吐き出したいと思います。

羽生くんが復活したことで「ゆづくんすごい!きゃー」って
言う人が増えていくことに複雑な気持ちがあります。
浅田真央さんブームのとき、演技直前まで叫ぶ人がいて、いらいらしました。

羽生君が優勝したことでそう言う人たちが増えると嫌だなと思います…。

あと、アナウンサーが
おめでとうございました って言うのやめてほしい。


羽生くんの場合、女の子ファンが多いから、
更にすごいです。
フィギュアスケートはこれほど盛り上がらないままでも
良かったかな、とたまに思ってしまいます。

それから、ブライアンのことを賛美する記事が増えるのが
懸念材料です。
彼が姑息な手段で浅田真央さんいじめを
したことを忘れません。




話は変わって、蔵馬受けネタです。
蔵馬が飛影と揉めたりしたときに蔵馬の話を聞いてあげたり、
けがをしたときに百足に運ばれて面倒見ているうちに、
時雨と二人で蔵馬と飛影の間にたったりしていて、
時雨との距離が縮まるとかありかな、と思います。
影ながら躯姉さんを支えていく中で信頼が強くなる、と言う。
蔵馬を介して、そう言う面が強くなると言う感じ。

呼吸が合っていく、と言うのがありそうだなと思いました。

百足の人から見ると、蔵馬の事なんて詳しく知らないし、飛影が百足にいて蔵馬が黄泉側にいる
成り行きなんて知らないし、
蔵馬のことを”可愛くて一途なお客様”と思わない人も居るのではないでしょうか…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―


もし幽助の国に出かけているなら、それもそれで
蔵馬って何者!と言う感じ…もしれないですけど…。
幽助の国にも女は居そうですけど、こっちの方が態度にあからさまに出しそう…。


゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

クリスマス小説は書けないかなあと思っています。
以前飛蔵でクリスマス本を出したので、毎年クリスマスの話しを考えるというのは
ちょっと難しいと言うのもあるのですよね…。
でも、
もしかしたら書けるかも…。

飛蔵でクリスマスに拘るから書けないのかも!と思ったので…。

飛蔵ベースなんだけど幽助と蔵馬のクリスマス…で、行けるかもと思いました。
浮気するわけでもなく乗り換えるわけでもなく、
飛影との悩みで慰めるわけでもない、だけど幽助と蔵馬の間のクリスマス。
恋人じゃないけどクリスマス。


雪の飛蔵は、雪の季節に書けばいいけど
クリスマスは時間が無いので、もしか書くなら、急ごうと思って居ます…。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。