FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りのベクトル



飛影が蔵馬をひっぱたくというのに、最近はまっています。

飛影が蔵馬に暴力をと言うわけではなくて、
大切に思うので、その気持ちが暴走してしまって、そうなる、と言う話し。

蔵馬は他人を信じすぎる所があって、そう言う所から、悪いことが起きてしまって、
それで
飛影が耐えきれなくなってしまうと言うのがありそうだと思います。

蔵馬は、人間社会の複雑な関係性を、見て生きていたとは思うけど、
見ていただけ、と言うのと、その中で生きて感じて行くのとは違うと思うんですよね…。

だから、
前提としては
他人を疑うことはしないと言うのがあるのではないかな…。

他人の悪に巻き込まれてしまうことがあると思うのです。

そう言う事に起因して悪いことが起きたときに、飛影は本気で怒りそうです。

飛影が本気で怒ったときはとても格好良い気がします。

怒っても、そこまで本気ではないのだけど、普段は…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

蔵馬がやりそうで色っぽい仕草は、窓から外を眺めるときに指で窓をなぞると言うのがある
と思います。
窓に寄りかかって外を眺めて、指先で
バカって
書くの。
ちょっと斜めに書いて、雑な感じで…。

少しだけ口を開けて風で髪が口に少しだけ入ってしまったりして…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

今日不在者投票に行ってきました。
選挙をサボったことはないですよ!!

不在者投票の場所には、犬が繋がれていて、可愛くて、何秒か立ち止まってしまいました。
猫には何の興味もないけど犬だと、そばに行ってしまいます…

自分が犬を飼っていたからかもしれないけどね…

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。