FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衰退と蔵馬と

渋谷の東急プラザが無くなるのが来年3月だと聞いて
”うわー!早いよ!”と思いました…。

無くなるのは知っていたけど思ったより早くてびっくりです。

ちょっとショック…。

自分は結構今変わっていて、どうやら10年計画らしいけど、
マルイは結構使えるし素敵なモノが多いのに
違うものに変わってしまうみたいだし…。

109までなくなるわけじゃないよね!?とか思った…。

そうなると渋谷は一気に衰退だわ…今も東横の延伸で
変なことになっているのに…。


一度賑わっていた町が一気にこうなってしまうことは悲しいし、
結構使っている町なので”そこはなくなっては駄目なのよ!!”と言うのがありまして…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

最近メールをしていて
蔵馬って百足でどう思われているんだろうと、考えてみました。

国家が解散しても躯の所には多くの人が残りそうですし…。
結束が強そうで、しっかりしたグループになっていそうです。

その中に蔵馬が突然、お客様で現れてはびっくりというか、ついていけないですよね。

突然、敵の国の元幹部が、よく現れるようになって…しかも綺麗、敵意は感じないけど
よく分からない感じの相手…。

自分達の軍の2番手の飛影と知り合いらしいし、躯は蔵馬とは親しげで…一体何!と
思ってしまいそうですよね。

イメージとしては、躯の軍は男女比が 4:6位で少し女性が多いイメージです。

幽助の国は1割くらい、強くて綺麗な女性が居るイメージ。

黄泉のところは軍以外に妾も一杯いそう・・・・。
蔵馬を忘れられないけど、女はそれなりに欲しいと言うイメージです。
私は黄泉が嫌いなので(黄泉と天沼君が嫌いです)、蔵馬に対して一途というイメージは余り
ありません…。ちょっとリアルに考えて、黄泉だって我慢は出来ないと思うし。権力を示すために
妾を集めそうですし。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

今日健康診断だったのですが、ベッドに寝て診察を受けるというので
反射的に
”蔵馬が何かの冤罪で捉えられてベッドに押さえつけられてって言うのは良いな。
蔵馬って数人に押さえつけられたら冷や汗とか流しそうだ”と思いました。

こう言う時にもつい考えてしまうと言う…。

腕とか押さえられて…とか蔵馬って上から覗かれたりして酷いこと言われると
涙流しそう。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。