FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もあなたが大切な人。それ以外ねえ何が必要ですか

タイトルは井上喜久子さんのファーストアルバムの中で一番好きな曲から。


24日、都内某所で行われた、
日本俳優連合のイベントに行って来ました。

3回目なのですが、
毎回とても楽しいので、抽選はがきを出すときドキドキします。


1回目はステージイベントで、
山寺宏一さんや
山口勝平さん達のトーク&時代劇などで出てくる、殺陣をする方達のイベントと、オークション、
バザーがあって、
2回目の時は
バザーとサイン会(檜山さんの時間帯)に当たったので、今回もとても楽しみにしていたの
ですが…!!

今回はバザーだけだったよ!
ちょっと悲しい。

でも当たるだけラッキーである。

当日は、 バザー会場しか分からなかったのですが、
レポート…。

入り口で、震災募金を集金。

井上喜久子さんと田中敦子さんのCDとかグッズのコーナーに並ぶと井上喜久子さんが
売り子をしている!!

ああーーー。

震災のチャリティで文化放送に行ったけど、
その時には
井上喜久子さんが美しすぎて言葉が出なかったけど
今回はちゃんと

写真集初めて出したときから、ファーストアルバムを出したときからファンですって
言えたよ…、ありがとうって握手してくれました。
美しくて優しくて…手がすべすべでした。

涙が出そうなくらい、満たされてしまった…。
満たされたテンションの中バザーを見ていると
水田わさびさんの御洋服とかが可愛くてびっくりした。
ラフォーレ原宿の服のセットだった!

野沢雅子さんが派手好きだと認識。

ちなみに去年は、旦那が、池田昌子さんのグッズが欲しいと言うことで
出品されていた服を買って貰いました!!意外と、普段でも着られるデザインなのです。
年は全然違うけど、ちゃんと着ています。

戸田恵子さんが出品していたマグカップが可愛かった。
迷っている内に売り切れていた…。

野沢那智さんの読んだ本が出品されていた。
戦争の本とか、歴史の本が多くて、人生を感じされるモノばかりでした。

日高のりこさんがうりこをしていて
地声が可愛い人なんだなって思った。気さくで優しい!

高山みなみさんと千葉一新さんがお菓子売り場で紅茶を入れて売り子をしていた。
高山さんは、去年も凄くしっかりたおねえさんだったけど
今年もそうでした。

あと、声優さんのサインクリアファイルを買いました。

速水奨さんの字が凄く達筆でびっくりしました。


浪川さんは普通のサインだ。
かないみかさんはギャルっぽい。

笛のお兄さん…関俊彦さんのは格好良い。

緑川さんのサインは乙女だな…。

去年も思ったけれど、豪華なクリアファイルだ!!


それで井上喜久子さんのグッズ販売の所にもう一回行って名刺入れを買いました、
おねえちゃんは優しくて美しくて。

あ、そう言えば
写真集買いました!って言う話しをしたら”若いときの…”って言っていたので
”お姉ちゃん17歳でしょ!”って言っておきました。


そして、このクリアファイルとかのお金がちゃんと東北の方や福島の方に行きますように。

そして、帰りに旦那と新宿でご飯を食べてサンリオショップによって帰りました。
サンリオショップは大好きです。

可愛くて、10万円くらいパーーーっとサンリオで使ってしまいたい!と
いつも思います…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。