FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカルメン



ロステレの雅ちゃんの フリー動画が上がっていました。

何度も此を見て――
ああ、私やっぱり雅ちゃんが好きだと思いました。

もう3,4年前からずっと応援しています。。

ニコニコで 助走キャンセルとか、不意打ちジャンプってコメント出ていました、
頷いてしまいました。
スピンとステップがもう少し良くなってジャンプ安定すれば良いなあ…、と
いつも思います。

頑張れ雅ちゃん。




3連続もきちんと飛べていると思うし、
3-3も飛べるし…山田満知子コーチも言っていましたけど
トウジャンプ系よりエッジ系の方が得意なんだよね…。

ルッツは外しているのかな…。
本郷さんも好きなのですが、単純に、私は雅ちゃんをずっと応援しているので、
どうしても雅ちゃんを先に出してしまいます…。

所でユロスポ、最後に マオアサダという言葉が入っていたのですが…
浅田真央さんみたいだと言いたいのでしょうか??

単純にジャンプだけなら浅田真央さんよりも綺麗なのでは?と思いましたが、
SPのミスが痛かったですね…。
小さい大会では170点くらい出ているので、大きな大会でも認められるようミスが無く飛べると
良いな…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

と言う事で本郷さんのフリー。



凄いですね!!!
後半になっても途切れないスピード…、それから、腕の動きが綺麗ですよね。
雅ちゃんとの違いはその後半のスピードかな?
あとは上半身の動きかな…。

3Fをあんなに綺麗に飛べるなんて凄いと思います。

3-1-2は、ああ言う構成なのかな??
最近3-1-3とか見るけど、流行っているの??

そうか!!長久保先生なのか…自信をつけてくれるかもね。

私が本郷さんを意識したのは、アイスショーで見たとき―――確か2年くらい前の
FOIだったと思うのですが、独特の雰囲気のある人で、滑りの綺麗な子、と
言う認識でした。

その頃はキムヨナ不正と浅田真央さんいじめへの憤慨で頭がいっぱいだったのですが…。

全日本でも頭角を現していましたし、
これからも楽しみです。

雅ちゃんも頑張って!

確か、2013 Exでは 坂本冬美さんの 夜桜お七を遣っていました。
それ、凄く良かった。


゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ああ、羽生君も、どうか戻ってこられますように…。

どうしても最近それを考えてしまう…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+

この記事を読んで…ああ…って、さらに気持ちが重くなりました。
オーサーが浅田真央さんを苛め続けたことを忘れたわけではないし
許したわけでもないけれど、
この激怒だけは、頷いてしまいました…。

「ユヅが壊される!」コーチが激怒した“スケート連盟の酷使”は本当?

あり得ると思います。
羽生君自身が出たいから出ているのかもしれないけど、
スケート連盟なら遣りかねない。浅田真央さんがいなく鈴木明子さん織田君大ちゃんも居ない今、
客寄せパンダが必要ですよね…。
スケート連盟は選手のアイスショーの回数を制限は出来ないと書かれていますが…本当に、
ただ承諾しているだけなのでしょうか…。
出演回数は町田選手が一番と書いてあるけれど、羽生選手は本当に無理をさせられて居なかったの?

羽生君自身がアイスショーに出たがる話は有名だけど、
出し続けていて良かったの…?
浅田真央選手との関係だって、お金を搾取しすぎでなくても、 ソチの時のリンクの件だってあるし…。

それに
参考(こんなことしているから日本スケート連盟はメディアからボロクソに書かれる)


真央ちゃんの腰に手をまわしている!

日本スケート連盟名誉会長、韓国人の荘英介(在日帰化日本人)
*スケート連盟幹部はソチで酒盛りでもしていたという話もある

これは有名ですよね

出典up.gc-img.net

橋本聖子会長のスキンシップ(?)キス
大ちゃん嬉しいはずないだろ~
100%セクハラ・パワハラ

選手がその時に力の全てを出し切れない理由は、観客の姿勢にも関係あるのでは…?と
思うこともあるんですがね…。
浅田真央さんが ノクターンを滑る直前に 元気よくいけ!って言う声が聞こえて引いたことが
あります。

羽生君の演技前だって ユヅあいしてる!って言う声があって…。
フィギュアスケートというのは凄く繊細なもので、演技前に集中を途切れさせてしまうようなことを
言うべきではないと思うのですが…。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。