FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚いたり、ハッとすると切なくなったり

ロステレ
 雅ちゃんはSP10位、本郷さんが2位だったことは
知っていたのですが…。

ままままさかの!

本郷さん優勝!

色気のあるスケートをする方だなとは思って居ましたけど
まさかここまで来られるとは思わず…。

本当におめでとう。
おめでとうございます。

そして欠場したソトニコワ、早く戻って来てくれることを祈ります。

雅ちゃんは6位だったそうです…。

もう少し下になってしまうかもと思っただけに、少しほっとしました。

【モスクワ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、ロシア杯最終日は15日、
モスクワで女子フリーが行われ、本郷理華(愛知みずほ大瑞穂高)が118・15点で1位となり、
自己ベストを大幅に更新する合計178・00点でショートプログラム(SP)2位から逆転、GP2戦目で初優勝を飾った。
GP2戦目の初優勝は日本女子では浅田真央(中京大)、村上佳菜子(同)に次いで3人目。
2位にアンナ・ポゴリラヤ(ロシア)。GPデビューの大庭雅(中京大)はフリーは5位で、合計154・57点の6位。
 ペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)は7位だった。 

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


羽生君がこのまま戻ってこられるのかで頭がいっぱいで、
冷静にこっちを追うことは出来ずに居たのですが、
良かった…と思いました。

ジワジワと心にうれしさが入ってきます。

今年、水樹奈々さんが声が出なくなったときにも、
祈り続けていましたが、今もその気持ちの時に近いです…。

蔵馬受けのネタとかも書きたいのですが、
何か書こうと思っても浮かばなくなってしまって独り言みたいなこと
ばかりになってしまいます…。

もう少し気持ちが落ち着いたら、かな…。

自分の小説とか読み直すと 
もっと綺麗な文章書ける人いるよね、とか思っちゃう。


まあ、そりゃあそうだよな…。


でももう少し明るくなれたら、出来るだけ集中して何かを書こう…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。