FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の心の迷宮に入れたら、絡まった糸を半分受け止められるのに


飛蔵のイメージってこう言うイメージです。

ふと頭に浮かんできた言葉なのですが、
もし幽蔵なら、無理矢理入り込んでやるって言う感じですよね…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


桑原君と、蔵馬について考えて見ました。

日記のタイトル”恋とか愛だけが美しい訳じゃない”って言うのと
迷ったんですけど…。


桑原君と蔵馬が親しくなったのって、
武術会の特訓の時ですよね…!?
でもどう言う風に接していたんだろう、
一応蔵馬の方が大人ぶって、桑原君に話しかけてみたり、
嫌われることもないように穏やかに話して終わりなのかな、と
昔は思って居たんですけど…。
(社会に出ると、こう言うことが出来る人って居ますよね?)

そうではなくてもいいかな、と…。


特訓自体は、物凄く疲れてしまって、桑原君はへたばってしまうんだけど、
蔵馬も人間の身体だし、疲れてしまって…。
結界貼ってあるから大丈夫とか言いながらも、
眠りながらも、時々起きてしまって、神経をピリピリさせているのを見て、
”お前が、大丈夫って言ったんじゃないか”って桑原君が笑って言うと、蔵馬は少し和んで、
そうだねって言って、毛布を掛けて眠る…と言うのを考えてみました。

こいつ、綺麗な顔してるな、とか
思う桑原君、&雪菜さんをふと思い出す桑原君。

星を見ながら、ただ、綺麗だなとか思いながら、たまに蔵馬を見て毛布をかけ直してやる。
桑原君は
こんなに遠いのに光は届くんだな、とかそう言う事までは考えません。
そう言う言葉が浮かぶタイプではないんです。
綺麗だな、で全て終わってしまいそうです…語彙が少ないと思います。
(元が不良だからね!だからら抜き言葉も、幽助と桑原君は許せます。
綺麗な言葉を使わないタイプ認識なので…。)
ただ、蔵馬を見て、何となく危うい感じを、時々抱くようになったのでした…。

武術会の最中も、決勝戦の後、幽助があからさまに心配をする隣で、
黙って
包帯投げてくるとかそう言うことしそう…。
あと、黙って背中押して、ほら、お前の部屋あっちだろう、戻れよって視線で促しそう。

余り出しゃばらないけどいいやつって言う認識です。

最近 桑原君と蔵馬のことをメールしていた所為で、少し桑原君贔屓です。


大抵は幽助で妄想すると思うんですが…。
クリスマス前に、飛影に何かを挙げようと思う蔵馬につきあってやる
と言うのもイイネ…。
蔵馬の場合、ペアのネックレスを渡すとかそう言う方向だと思うけど…。

案外、魔界も商店が発達して、飛影も蔵馬にネックレスを渡そうとしていたりしてね!!
魔界も綺麗なアクセサリーが売っていたりして…。

人間界より、魔界の方が、色が綺麗なものがありそう。
深いエメラルドの石のネックレスとか…。
蔵馬の白い肌に、太陽の光を反射したエメラルドのネックレスが光って、
飛影は満足するんです。
夜は夜で、深い紺の空と、遠くに光る細い月と、蔵馬のネックレスが綺麗で、
飛影はこっそりうっとりするとか…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


これはただのおまけです。

個人的趣味です、私は井上喜久子さんが大好きなので…。



スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。