FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色を変えながら季節は変わる


タイトルは、ふと浮かんできた言葉です。

今日、バーベキューに行って来ました。

雨が降るかと思ったのですが
時々降るくらいで済んで良かったです。

バーベキュー場は屋根があるので良かったのですが、
寒くて堪らなかったので、
魔法瓶に何か入れてくればよかったと思いました。

いざという時、自動販売機が無いと大変ですし、山は寒いので、魔法瓶を持って
いけば良かったと思いました…。
寒かったけど、お肉も野菜も美味しいし良かったです。

そして、食事が終わったら
パン屋さん巡りをしました。

中々見つけるのが難しい場所でしたけど、とても美味しそうなパンが買えて良かったです。

そして、牧場で羊を見てから
吐竜の滝 を見に行きました。

この滝、山の道を探り探り歩いて、漸くたどり着くのですが、凄く綺麗でした。

寒かったけど
凄く綺麗で、紅葉も味わうことができて素敵でした!

とても寒かったのですが、
それでも、見ているときは凄く楽しかったです。

吊り橋なんて数年ぶりです。

BBQ 030BBQ 029
BBQ 033BBQ 028BBQ 027
BBQ 025BBQ 026BBQ 029

日常を離れて、いつもとは違う風景の中でとても楽しい思いをしました。
寒かったけど…。

紅葉のコントラストがとても綺麗でした。

BBQ 030
BBQ 029
BBQ 028
BBQ 032
BBQ 042
BBQ 029

BBQ 015
BBQ 014
BBQ 013
BBQ 037


゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

昨日は結婚記念日でお食事をしに行きました。

連休中に楽しいことが重なっているので、
連休が終わってから気持ちが落ちそうで怖いですけど、
楽しめることを楽しみたいなとも思います。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

ハロウィンの売れ残りのお菓子が一杯安売りされていました。
ハロウィンって、終わってからはその柄のものは使えないし大変だなあ
と思うのでした…。

ハロウィンって余り興味がないんですけど、
いつからあんなにみんながやるようになったのか、ふしぎです…。

単に、私が興味ないだけなんですけどね…。
渋谷が余りにも凄い事になっていて、逆に冷めてしまう…。

雪の中の飛蔵は、甘さと切なさが混ざり合ったような感じになると思います。

桑原君と蔵馬の話しを思いつくのを待っています…。

中々、これだ!と言う感じの話しが浮かばず…。自然に湧くまで待っていようかなと
思って居ます…。

でも桑原君と蔵馬って結構仲良くなるまでは
時間がかかったんじゃないかなと思って、
仲良くなってからは一気に距離が近づいたのではないかなと
思います。

武術会が終わるまでは、仲悪くはないけど少し距離があったのでは?と…。

桑原君は恋とかそう言うのではないけど、蔵馬を見ている内に
心配になったりして…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。