FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もが誰かに惹かれて守られている。

飛影もたまには饒舌になるんじゃないかな、と
思ったので…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

電車の中で浮かんできたのですが、
飛影が、たまに饒舌だと面白いと思います。
蔵馬のことにだけ饒舌だと思います。

飛影に渡した薬が切れて、渡しに行かなきゃって思って、熱があるのに百足に行って、
途中で敵に出会って怪我してしまう。結局百足には行けたけど、飛影に「そんなときに来るな」
って言われて、蔵馬は蔵馬で
「あなたが心配だから」とか恩着せがましく言ってしまって、
飛影はカチンと来て「ほお?お前が思うほど俺はやわじゃない。それに、いまここで、熱出した
まま寝ているのは誰だ?
怪我していたお前を見つけたのは誰だ?」とか言い始めて、
蔵馬が(珍しく)口を挟めずにいると
「最新医療施設がある所まで運んできて貰って、、最高級の布団で寝られているのは
誰のおかげだ?ん?」
とか、面白そうに言って、
蔵馬がきょとんとしていると、わかったら無茶するなバカ、とか言う、って言う場面を
想像していました。


飛影がたまにこんな感じで蔵馬を言い負かすと面白いし、
素直な感じもあって面白いなと思うのでした。


たまに、馬鹿って言って蔵馬の
頭を小突く飛影、と言うのが良いなあと
思います。
たまにっていうのが良いです。
飛影は余り笑わないけど、
そう言う所で感情が出ると言うのも良いなあと――・・・・。
それを扉の外で聞いて笑っている躯姉さん、とかありえますよね。


昨日はハロウィンだったんですね…渋谷が凄い事になってたみたいで、
昨日行かなくてよかったと思いました。
ハロウィンは、トイレで着替えする人とかで後が大変だったようで…。
そう言う所もちゃんと出来ないのはどうかなと思うので…。

でも
ハロウィンって、飛蔵だと躯姉さんのお遊びにされそうですよね…。

二人はハロウィンには興味ないけど躯姉さんに無理矢理贈り物されたりして。

“仮装するんだろう?これ着て写真送ってこいよ”とか言って
態々そのために携帯とか買っていて…。

このページにあるヤツとか、送ってきたりして…。蔵馬絶句。

私はこれがいいと思うけど…。

飛影も絶句するけど
躯姉さんからは態々使い魔が送られてきたりして…。



スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。