FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽は沈みまた昇る 当たり前の毎日何か忘れてる

乃木坂の 何度目の青空か から。

良い曲だと思う。

松村さん、一体誰が一番悪いのかね…。
と言っても、
二人とも、あれだよね…。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


最近メールで話しをしているんですが、
蔵馬と飛影って結構お互いにお互いを気遣っていると思うんですよね。
でも
形が違うから
重なることは殆どない気がします。


蔵馬は飛影と出逢ったとき、
飛影が雪菜という名前を口にしていたことと、飛影の瞳が綺麗で
心惹かれていて、
それで、
飛影を忘れられなくなった…と言うのはどうだろうと思いました。

で武術会に行く時に決意をする。
飛影の事を傷つけさせる者は許さないって。飛影が雪菜さんを守りたい
(見つめていたい)のだから、出来る限りのことをしたいって…。

だから
凍矢との闘いの時に無理をするんだけど、そんな恩着せがましいことは
飛影には言えない…―――一方飛影は、蔵馬のその闘い方が気に
入らないので、
蔵馬に怒るんだけど、蔵馬は蔵馬でごめんなさいとは思って居ないので、
仕方が無いじゃないですか、で反論して飛影が怒ってしまう。

と言う風になる気がします。

一瞬、かっとなって手をあげそうになるんだけど、
蔵馬の傷が見えて手を引っ込めるんだけどモヤモヤが消えなくて
部屋を出て行ってしまう、と言うイメージがあります。

飛影は飛影で、蔵馬が自ら危険なことをするのが許せないような、
そんなイメージ。


でも、鴉戦の時は
飛影は正直に、蔵馬のことを心配する気がします。

でも、最後逃げるときには幽助に”蔵馬を頼む”って
言うのもありかな…自分は雪菜を庇うから、とは言わないけど
そこは目で通じあう。
蔵馬を助けろ、とは言わないで、頼むって言う。
蔵馬は譲らないけどと言うニュアンスもありそうです…。

幽助だって蔵馬のことは心配だし
本当はずっとそばにいたいけど飛影の嫉妬が怖くて下手なことは出来なさそう…。
(そう言う意味では黒幽助は、そう言う隙を縫うイメージですね)

蔵馬は蔵馬で、人間界で色々なモノ〈カップル向けのもの)を見たり、
イベントがあると行きたいけど行けない〈飛影が居なかったりする〉、そう言う
不満というかフラストレーションを
埋める場所も必要だし…幽助の屋台とか桑原君は中々良いと思うんですよね。

躯姉さんは勝手に首を突っ込んでかき回しそうですけど…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。