FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀のトウシューズ

タイトルは、懐かしいマンガから。




メールで
百足には綺麗な人が一杯居そうだ、と言う話しをしていました。

飛影は百足でも結構人気があると思いますし、
そうすると、蔵馬が飛影の恋人だと言う事が広まれば、
嫉妬の渦に巻き込まれるのも当然だと思えます。

可愛い子は少なく、美人タイプが多いのではないでしょうか。

イメージとしては、
そう言う女を束ねているのが、高橋ひとみさん系の美人のかた。
で、蔵馬が時々尋ねてきて、自分達をすっ飛ばして躯と仲良くしていることも
手伝って、
物凄い嫉妬の嵐…となりそうです。

昔読んだ少女漫画に
双子の話があって、
双子の片方が意地悪な子で、片方の子が気に入らなくて、その子の髪を、仲間に切らせてしまう
と言う話しがありました。
確か、バレエマンガで、まりちゃんシリーズのなかのひとつ。

で、実行できるかはともかく、そう言うことはありそうだな、と
思ったのでした。

百足の仲って、組織として一つの世界がありそうだし、
大奥のイメージに重なります。

または、御所のイメージかな。

躯姉さんはトップの人ですが、その下にはかなりの人数が居て、
蔵馬のことを細かく知っている者ばかりではない気がします。

あと、格好いい男も多いイメージがあります。

刃霧とかその系統の男と、おじさま系。

アイドル系は余りいなさそう。
でも、強い者ばかりなので、国家としては最強。

そう言う組織としては、黄泉のところが一番弱そう…。
団結力はそれほどでもなさそうだと思うのです。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

拍手お返事週末致します!!すみません…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。