FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨視点での番外編★


LINKAGE 番外編をアップ致しました。

時雨目線の話しです。


時雨って結構飛蔵では見かけるのですが、いい所で出てくる割に
感情が余り見えないですよね…。見えない所が良いのですよね。
2chで飛影の事”おにいちゃん気質”と書かれていましたが、それとは別の感じで、
誰かを見守る視線を持っている気がします。

時雨が態々何かと引き替えにしているのって
理由がありそうですよね。
簡単に手術を頼みに来るやつが多いから、そう言う事の重みとか意味を考えるよう
にするため、とか、痛い目にあったヤツを知っているから、とか。

結構、女が過去にいたような気もしますけどね。


LINKAGEは、蔵馬が倒れ込む際、わざと、飛影が受け止めることが出来なかったと
言う事にしました。
咄嗟に飛影の手が動かなかったと言うのが良いなと思いましたので…。


゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

話は少し変わって、
この間箱根の日記に書いたガラスの森美術館での写真なのですが。

ガラスの森美術館★ (1)
1017 ガラスの森美術館 (24)
1017 ガラスの森美術館 (26)


こう言う展示って、飛蔵のイメージですよね。

エメラルドのネックレスを、こっそり飛影が買って、
1017 ガラスの森美術館 (17)
この小径(誓いの鐘に通じる小径)を通って、
ガラスの森美術館★ (13)

この鐘の近くに、座るための椅子があったんですけど、そこに
座って景色を見ているときに
蔵馬に渡す、と言うのを想像しました。

唐突に出されたネックレスに驚く蔵馬に、
お前の瞳の色みたいだ、と飛影が言うと、
蔵馬が
”こんなにキラキラしてないよ”って言うと、
”俺のこと見るとき、いつもそれみたいな、キラキラした瞳をしている”
と飛影が言うので、予想外の言葉に、恥ずかしくなった蔵馬が、
小さく、
ばか…と言う、と言って目をそらす。

と言う話しを考えてしまいました。

嬉しい、ありがとう、とか言えない蔵馬、と言うイメージです。
嬉しいよりもびっくりしている、と言うのが大きいイメージ。

飛影って突然凄い事を言いそうですよね。

誓いの鐘では、特に何もしないで、近くの椅子でさりげなく伝える…と言う方が
飛蔵のイメージ。

幽蔵は、(あのロープを引っ張るだけの場所なんですけどね。)誓いの鐘のロープを
引く蔵馬の写真とか撮りそう…。
あとでデジカメ見てニヤニヤしそう、幽助。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

個人的には、


ガラスの森美術館 (5)
1017 ガラスの森美術館 (24)

この庭園でのんびりすると良いなあと思います。

どのカップリングでもいけるような気もします。

温かいドリンクもジェラートも、直ぐそばのお店にあって良かったです。


スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。