FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香り



私、練り香水を使っているんですが、
結構安いのに使えます…。

香水の代わりとして、と言う意味なのですが…。

少しだけでも結構香るものなんですよね。
だから
つけすぎないように気をつけているんです。

香りが濃すぎるとちょっとね…と思うので…。

で、職場で、あなたがいるのが直ぐ分かると言われました。
薬局で売っている 薔薇の香りの練り香水を使っているんですが、
その香りがふわっと漂うらしくて、
その香りを感じるので分かると言われました。

他にも、香りのいい香水を使っているかたが居るんですが、
私も、その方が居ると直ぐ分かります。

蔵馬にもありそうだよね、と思いました。

私香水と練り香水を気分によって使い分けているんですが、
最近は雑貨屋さんでもいい香りのものが増えて、選ぶのが楽しいです。
つけすぎには注意しないと…と思いつつ、使っております。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*
時雨と蔵馬の話し、少し考えております。

あらすじだけ考えて作るより場面から組み立てようかな…と。
゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


所で唐突なんですが
コエ蔵において蔵馬はどんなイメージなのかを考えて見ました。

源氏物語の 紫の上かな…。

間違っても、静御前ではない。
千姫でもなく…。

飛蔵なら 細川ガラシアなんだけど、コエ蔵なら紫の上かな。

ある日突然に女三宮のような女性が出てきてコエンマを奪われそう…。

※三宮は、悪女というわけではなく、
感情の中で 誰かが好きという燃えるような感覚が無く、不自由もなく
穏やかにただ日々を過ごしていた淡々とした姫君というイメージ。

蔵馬はどうしたって正室にはなれないと思うし…。

明石の君でも良いのだけどそれほどイメージが重ならないな…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。