FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強がりと危うさのコントラスト

日記タイトルは、そのとき浮かんだ蔵馬受けフレーズとか、
聴いている曲です。今日は、蔵馬のイメージで浮かんだ言葉です。

kissバラ様の日記に遊園地でのデートが書かれていたので、触発されて、
アミューズメントデートが浮かんで来ました。

フィールドアスレチックがあって、花畑があるところに
行く飛蔵って良いなあと思いました。

一応アミューズメントの括りだと思うんだけど。

幽蔵だと、俺には似合わないとか思いながら、仕方ないから付き合って行くけど行ったら、花畑の蔵馬が可愛くて、
写真撮りまくるイメージあります。
ニヤニヤする幽助に「どうしたの」とか、蔵馬は言いそう。

飛蔵だと、蔵馬が強引に連れて行って、一人ではしゃいでいる。でも見ていたら飛影もちょっとアスレチックには燃えたり。
アスレチックの橋みたいなやつ、飛影はあっさり降りて、蔵馬は
調子に乗ってアスレチックするけど、降りるのが怖くなって、飛影が手を引いてやるとかね。

大人になったら結構、アスレチックの高い所って、怖くなってしまうんですよね。
降りるのが怖くなってしまいます。

そう言うのを考えて、蔵馬に当てはめてみました。

ほら、来い、って飛影手を広げてくれそう。

仕方ないやつ、みたいな表情して…

皆でバーベキューして、帰りにフィールドアスレチックある牧場寄って、
蔵馬が遊んでいて、皆の前で飛影が手を引いてやるとか良いなあと思いました。
飛影は、蔵馬のことだけ、皆の前で「俺がいないと」と言うのを示したりね。

★最近クロスアンジュというアニメを見て居ます。

「試写会でみんな ぽかーんとなっていた」と言っていた
奈々ちゃんの言葉通り…

私もぽかーんでした…。

何というか…

(о゚д゚о)(о゚д゚о)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言う感じでした。

見た人なら分かると思うんですが…。

まあ、クロスアンジュの話しをメインに書きたかったわけではないんですけどね。
このアニメのアンジュを蔵馬に当てはめて
観てしまうと言う私でした…。

蔵馬に当てはめると似合いすぎて
ぎゃあ!!
って言う感じなのですが…。

でも、、まあ、このアニメ、主人公の人格全てを当てはめると言うより、
ストーリーを当てはめると言う感じです。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

10月|2018年11月|12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。