FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ わがままよりもきっと 大事なものがある

LIKAGE 4 アップしました。

4回くらいで終わり…と言うより、2回で終わる予定だったんですが…。
色々付け加えたい場面が出てきて、そうも行かなくなってしまいました。
私の小説ってくどいかも…と思うので、書いた後削ったりしているんですが…。

綺麗な文章が書けるようになりたい、と結構本気で思います…。

★あと、唐突に、WEB拍手を変えたくなってきた…。
でも何を書くかが浮かばない。
どんなのが読みたい、とかあったらそれに応えて書いてみたいな…。
私基本的に余りWEB拍手更新をしないんですけど
唐突にそう言う波が来た感じ…。


゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

今日 BSで THE ICEの再放送をしていて、それを見て居たのですが…


本当、 フィギュアスケートって良いなあと思いました。

みんながショーを楽しんでいる、そして 日本が大好きって言ってくれている、
中々見られないプログラムもあり、楽しい中にも感動もある。

個人的には、小塚くんが復活していることが嬉しかった!

フラメンコのEx凄く良かった。大勢の中にいても直ぐに分かるよね、小塚くんって。
一人だけ、物凄くスケーティングが綺麗だもん。

浅田真央さんは、本当に美しいスケーターだと思った…。
Exの衣装、静止画で見ると余り好きじゃなかったんですけど、動いていると
凄く良いなあ、と感じました。
そう言うのを計算しての衣装なのだろうか…。

アデリナちゃんが、日本が好きだというのが伝わってきて、面白かったのと
嬉しかったのと、両方を感じました。

やっぱり、スケーティングが綺麗な人って、集団で滑っても
分かりますよね。

宇野君が大人っぽくなっていてびっくりでした。
4回転も、確率が上がってきて居るみたいだし楽しみ!!

色々細かいことを考えたりもしましたけど、
やっぱりTHE ICEは 特別なショーなんだな、と感じました。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

蔵馬が飛影を見て、少しだけ逸らした視線で笑う、と言うのが好きです。
悲しい、とか苦しい、とか
一言じゃなくて、混ざった感じで、引きつった感じの笑顔…。

そう言うのって、
何かを言いたいんだけど上手く言葉が出てこないときの蔵馬のイメージ。

蔵馬の睫毛って長いだろうし、それが完全に伏せられてはいないけど、少し伏せられている感じ。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。