FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもごめん…いつもありがとう

夕べ、LINKAGEの続きを書いていました。
あと2話かな。

曲としても大好きで、歌詞も大好きで、書いていて、無性に、終わるのが
寂しい、そんな気持ちになりました。

それで、唐突ですが、LINKAGEのラストのイメージは、懐かしい曲、ガンダムウイングのオープニング曲、
just communication です。
もちろん、LINKAGEが一番のイメージなんですけど、最後のイメージだけだと、この曲かな。

私、蔵馬が「ごめんね」って言うのが好きなんです。
ごめんね…ごめんなさい ってちょっと言葉変わると言うのを想像して萌えます。
はじめからごめんなさいでは駄目だと思います!
許してね、って言う甘えも含めて、ごめんなさいになる感じ。
この甘えが無いときはごめんね…だけで。

幽助だと、わりい、か悪かった、と言う、イメージ。桑ちゃんって済まねえ、って言いそう。

そう言えば、幽助って らぬき言葉使いそうですよね。ちゃんとした言葉を使わないキャラクターの
イメージです。食べられるとか言わなそう。コエンマ様はそう言うの無さそうです。
ちゃんとした言葉を使わないキャラというイメージですね…幽助は。
躯姉さんは無さそうです。


そう言えば私、躯の声が高山みなみさんで嬉しかったです。あと、
幽白に林原めぐみさんが出ていて本当に嬉しかった!
林原めぐみさんは、私が「歌手もやる声優さん」で、初めて好きになった人です。
みなみさんの声が大好きですし……。



と言うことで、水樹奈々ちゃんと高山みなみさんがデュエットしたときも
嬉しかったです。大丈夫かな、って言う不安もあったけど、すごく良い曲でした!

音楽って、心を潤してくれるんだな、と言うのを
知ったのは、奈々ちゃんに出逢ったからなんですが、
その前は
めぐさんの曲を聞いていました。
JPOPだと SPEEDとか愛内里菜とかハロプロの曲を聞いていました。
カップリング曲でも良い曲がある、って言うのがポイントです…。

SPEEDの曲は本当良い曲が多くて…。
アルバムの中の曲も大好きでした。

゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

全くどうでも良い独り言なんですけど、
消費税が上がったじゃないですか…。

で、195円の物を買ったときに、
レジで
税込みにされたときの気持ちって…何というか!!!

誰だよ消費税なんて考えたの!と言う
気持ちになります…。

竹下!!!
とかね…。

お店側の手間が増えるから税抜きで表示って言うのは
分かるんだけど、
でも
レジに行ったときにやっぱり微妙な気持ちになる…。

)(・ε・`*)


゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そう言えば
いまの仕事に就いて2ヶ月と少し経ちました。

事務なのでそれなりに自分のペースでは出来るんですけど、
手探りな部分も多いです、だから少し大変です。
キーになるのはやっぱり人間関係です。
そこを上手く塗って生きていくのに頭を使うのですが…。

私事務ばかりなので、接客業をやるひとは本当に凄いなあと思います。

今の事務も嫌じゃないけど
黙々グラフ作ってばっかりだった頃が懐かしい-。
あの仕事が一番好きだった!!

今の仕事も嫌いじゃないけどね…。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

08月|2018年09月|10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。