FC2ブログ

Strawberry Tiara

水咲 さくら妄想日記

Entries

普通という美しさ★&進化するもの

ちょっとまじめな同人日記を書いた後に、
唐突なのですが…


世の中の人はみんな、どんな雑誌を買っているんでしょうか…。

イヤ、本当何となくな疑問なのですが。

私は最近steadyを買っています。
身長152の私は、雑誌に載っている服って丈が合わなくて難しいので、身長別コーディネートが
載っているsteadyが有り難いのです。
あと、余り高くない服とかコーディネートが載っている所が良いんですよね。

で、でも!!
メイクページはCanCamが優れているので、
古本やで買って、そこだけ切り抜いたりしています。
そう言うものを集めて置いとくのが好きなんです。

で、あるサイトの方とメールしていたんですけど、その話の続きみたいな語りなんですが、
結構昔、私DearPrincessが好きだったんですよね。
あとはプライベートレーベルです。
で、でも…リーマンショック辺りから、ディアプリは系統が変わってしまった。
プラベも、何だか路線変更してしまった。
(2chでも”系統変わりすぎ、迷走”とか言われていた。別に2ch中心に話している訳じゃ
ないけど)
だから、買いたいブランドが無くなってしまった…。

それで見つけたのがネットディマミーナって言うブランドだったんですけどね、
ここ安いのにOL服が一杯あって良かったんですよ。
可愛いし、サイズもSが多いんですよね。
サイズMだとちょっと大きいけど中々良いサイズのものがない!!って言う時に
良いんですよね。だから、全て条件が良くて、好きだったのに…


マミーナさえも路線変更してしまった…。

悲しい…。

)(・ε・`*))(・ε・`*))(・ε・`*))(・ε・`*))(・ε・`*)

泣きそうなほど悲しい。


ユニクロの服を3倍くらいの値段で売っているような気がして、”ええ?これでこの値段!?”
って言う感じで。

高いから中々買えないけど、
レッセパッセとかウィルセレクションとか見るの好きだったんですよね。
でも最近、そう言うブランドもちょっとシンプル系が増えてきて、残念です。

あああああ 中国製が増えたせいなのか!!
そうなのか…バーバリーがイギリスで受けが悪くなっている(中国製なのに!!ってそっぽを
向かれている)と言うのを聞いたけど――16000円もする服が何故この変な形なんだ!!と言う
事が増えて悲しい…)(・ε・`*)


個人的には渋谷のマルイ服は結構綺麗なものが多いなーと
思うんだけど、
同じブランドで、そうでもない店舗も多いな…。


と言う事でただ今ファッションジプシーなんだなあと思っているんだけど、
最近はキュロットがお気に入りです。

*―――――*★*―――――*★*

あと全くどうでもいい話なんですけど、

怒り新党で出ていた話にすごく共感した!!!


最近のオムライスはデミグラスソースの、ふわとろばっかりって言う、投稿。

ああーーーーーーーーーー分かる!!
ふわとろなんか別に食べたくないよ、なんで普通のが無いんだって思うもん、
私だって。
マツコが、”何でも良いチャーシューとか入れすぎ”普通のが食べたいって言う時ある、
って言ってたけど。
分かるわ!

最近のラーメン屋は懲りすぎてて引くときが多いもん…。

だから私は大阪王将が結構好きなんですよ。
)(・ε・`*)
普通なのに美味しいって言う、ね!!!

*―――――*★*―――――*★*

あーあと、全く何だかね、と思った話、
アグネスチャンが フィリピン地震の件で募金を募っているそうですよ。
恐ろしい!!
日本ユニセフって書いてあるから、いかにも 黒柳徹子さんのユニセフの仲間かと思ってしまうけど、
全然違いますよね。
募金のピンハネで有名なやつですよね。


それにアグネスチャンは、ウイグル虐殺や侵攻しまくっている中共の会合にも出席していますよね。
フィリピン地震で日本ユニセフに募金はしてはいけないんですよね。

あえて、このblogで書いておきます…。

私の周りは優しいかたが多いので、間違って募金をしてしまいそうなので…。

アグネスチャン


*―――――*★*―――――*★**―――――*★*―――――*★*

最後におまけ。

こんなに短期間でこんなに変わっている!!
スケアメの時の方が3-2-2は幅があるような気もするけど、それ以外は本当に
つなぎの部分とか、動きが洗練されていて…どこまで進化するんだろうって思う動画。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お気に入りなので定期的に読んでるよww
こっそりw

雑誌は1年ごとぐらいに雰囲気変わるところが多いかも。
仕事柄、雑誌見ること多いから
つい最近だとCutieは少し大人めな雑誌変わったりして
色々路線変更したりするから読者は迷っちゃうよねー。
  • posted by かぎゅ
  • URL
  • 2013.11/20 16:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

Entry

Archive

右サイドメニュー

Calendar

07月|2019年08月|09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

 

Profile

水咲 さくら
[author]
水咲 さくら
[profile]
同人誌の1コンテンツとして存在しているblogです。ホームはhttp://www.geocities.jp/cherspr/です。
幽白の飛影×蔵馬中心の蔵馬受け小説サイトです。声優の水樹奈々ちゃんの大ファンです。フィギュアスケートも大好きでその日記も多いです。民主党中国韓国が大嫌いです。